new-life

"my life is my own choices"

父と自分と

ちょっと故がありまして現在は父と自分しか家にいません。


2、3日とかの話ではなくて10日くらいは。取り残される!と初めて聞いた時は えっ と思いました・・・生活力の無い男2人への不安の混じった えっ でもあり、通常生活との乖離からくる喜びの えっ でもありました。なんせ家の事が全く分からない父と・・・あーこれまた家の事が全く分からない自分ですからね。しかも期間限定という所に妙味があって、楽しみいっぱいです。さあどうなる事やら・・・っていう感じで・・・最近思うのは自分は違和感とか限定的ってのに弱いんだと思います、弱いというか妙に昂ぶってくる感じですね。今回は双方を網羅ですから当然・・・。
まあ、きっと父もそうなんだと思います・・・これは憶測です。あのメールは見れるけど送れないと思ってた父に「今日帰り遅くなるから〜〜」って旨のメールを送ったら、「承知しました。」って返ってきましたよ・・・これはすごいんです、よくある話なんですが身を持ってすごいと思いました。なんだか嬉しくなりました。
そんなこんなで嬉しい事がないとしんどいっていうのがあるので、これはいいイベントになりそうですね・・・メールの内容通り残業の嵐です。残業をすると残業時間中にまた新たに仕事を頼まれる・・・スパイラルです。まあやらなきゃいけないんですかね。今日もまた帰りが遅いですが、近日中に親父と外食したいですねぇ・・・楽しみに。相も変わらず尊敬する存在です、あの父の子でよかったですね・・・別に父とここでお別れではないですよーという事で休憩終わり。残業残業。

  • aoyama - 紳士服のです 仕事が早く終われば行きたい