new-life

"my life is my own choices"

11月

これは早い年月の経過だ!


別に昨日今日で思った訳ではありませんが、今の自分のサイクルは1ヶ月で回ってるんです・・・1ヶ月サイクルで回るとなるとゆっくりな気がしますが、自分にとっては結構ぐるんぐるん来てます、音が聞こえそうな・・・もはや何を言ってるか分かりませんが。1ヶ月サイクルな主因は・・・これまた仕事なんですが、1ヶ月サイクルで・・・ありえませんが、今の仕事の内容・サイクルのまま定年を迎えたら・・・今が26だから(60-26)*12=420・・・あと約420回これをしたら一旦の区切りを迎えるのかあーと思ったりします。そしたらやっぱり年月の経過なんて早いわなって思います。今のこの内容の仕事をし続けたらっていう意味ですよ、別に今の職場に忠誠がない訳ではないんですよ・・・大人な方なら分かっていただけるかと思いますが・・・そして何よりこの意味のないエクスキューズにも理解を示していただけるかなあ、と。
1ヶ月プランを毎月立てます・・・タイミングとしては次の月の予定が何か1つできた時にA4でスケジュール表を簡単に作って・・・1ヶ月サイクルの強みで 大体この思い付きのようなタイミングでもその通りになったりします。だからプライベートも組みやすくもあり、最初からしっかり縛られてもいます。早いなあをまとめると自分の誕生日から起算しても・・・早いなあと思えます、去年のカウントダウンからもう10回のサイクルを越えて・・・昇進してから・・・そもそもこの職場で働かせてもらえるようになってから・・・全部が早いです。自分自身の成長しているんだろうかね・・・。なんだか主観で話しているのに、客観な感じです・・・。11月かあ・・・寒くなってきたなあ、確かに・・・来年の11月はもっと余裕を持って時間の流れを主観で感じていたいですね・・・。全然関係ないですが、時間で再燃しました・・・沖縄に行きたいですね・・・。
沖縄は1ヶ月よりもっと長いサイクルですが、時折燃え上がります・・・沖縄で何もしない旅行をしたいですね。11月も無事に・・・1ヶ月のサイクルからなんだかんだで脱線しないで欲しいと思ってる自分もいます。

  • チケット - 某チケット取れました またあのライブに行けると思うだけで幸せです
  • スケジュール帳 - 今日の記事を書いてて買わないといけないのを思い出しました