new-life

"my life is my own choices"

恒例の2大巨頭

るるぶ富山立山黒部五箇山 (’07~’08) (るるぶ情報版―中部)

るるぶ富山立山黒部五箇山 (’07~’08) (るるぶ情報版―中部)



両方違うんですけどね・・・


アマゾンこのやろー今回買った「まっぷる立山・黒部・富山(五箇山白川郷)2008」がないってのー普段ちょこっとしかアマゾンを使わないくせに文句だけは一端っていう・・・。いや、るるぶも買ったんですよ・・・2大巨頭ですしね。いや、両方は買ってないんですよ・・・でも両方お世話になってるっていう・・・。アマゾンに厳しく、るるぶまっぷるはバランスを取りたがるっていう訳の分からない・・・。
って事で富山に行ってきます、親不知を受けてか受けずかは分かりませんが。ぼんやりと行ってこようかな、と・・・。まっぷるを頼りに・・・るるぶも頼りに・・・。