new-life

"my life is my own choices"

糸魚川〜能生〜親不知

こちらも恒例に・・・なってきてますし、していきたいと思ってますが。


パルパルパルパルっていう軽い軽いエンジン音と共に原付でちょっと走らせてきました。建前は海が見たいんじゃー夏といえば海じゃけのー!っていう・・・本音は原付というパーソナルスペースが好きだっていうのを思い出したからです。建前も本音もどっちもどうでもいいなあ・・・。
やっぱりあれですね、すごい気持ちいいです。ツーリングする人の気持ちが分かります。ドライブと基本変わらないんですけどね・・・におい の部分で原付で出掛けたくなります、しかも海のにおいと聞かされれば急に旅に出ようってなります。


糸魚川の海沿いの道は海の高さを感じられます。時に海が道の高さとあんまり変わらない時もあれば、海の隣が山みたいな所もあります・・・海沿いの町!っていう風景も楽しめます。最終到達点は親不知でした。富山まであと何kmかは分かりませんでしたが、行けなくもなさそうなので来年は富山だな!またこのシーサイドラインをパルパル鳴らしまっせ!と。バイクの免許を取れってよく言われますが、そうじゃないんです・・・でもそういう事なのかな・・・。
物的なものも特に買ってきませんでした、写真もあまり・・・今回はただ蟹が食べたくなりました、蟹なんだと・・・甲殻類の肉の部分なんだと、内臓の気持ち悪い色の所も食べるんだと・・・蟹だー!と今渇望してます・・・次の給料日が出たら行こうと思います、ワンランク上の蟹を食べに。ちなみに今日の最終到着点は何度も言いますが親不知・・・だと思います、確証はありませんがそういう事にしますが、そこは砂浜じゃなくて小石の浜なんですね、ジャリ浜でした。メモ程度に。水平線を見るとなんとなく地球が丸いのが分かりますよね、これは目の錯覚とか固定観念の代物なのかも知れませんが、それをぼんやり見て感じれるくらい余裕のある時間を過ごせました・・・。
フォークリフト〜祭〜海 で近年稀に見るこんがりです。ヒリヒリします、これは蟹を食べなきゃいかんなと思ってます・・・蟹をー蟹をー蟹フルコース食べたい勢いです。蟹を食べる時は日本酒がベストですかね、それともお茶ですかね・・・早く食べたい。
ちなみに前回の教訓を強く強く活かしまして・・・ええー・・・ガス欠は1度もありませんでした!この修正をずっと続けたら最強の原付旅行ができるようになってしまうなあーいい旅だったなあー

  • デスクトップ - 久々に変えました 隠したいのであしからず NR
  • デスク計画 - 以前に書きましたが PCの前にと思ってます