new-life

"my life is my own choices"

お盆ってより学生時代

大型連休に入って案の定・・・


夜更かししてます、多分夜更かしが好きなんだと思います・・・まあこれはしょうがないかなと。大型連休恒例行事にはなっていますが、今年はなんだか学生時代を思い出しました・・・夜中にノスタルジックになるのは以前書きましたが、それも相まって非常にこう・・・何ともいえない感情に見舞われています。nostalgicです、なんでスペルを書いたかは分かりません。
で、辿り着いたのがここです。いい歳して未だに懐かしいなあで足を止めれる自分を喜ぶべきか嘆くべきか・・・こうなるともう寝れないんです、これも喜びか嘆きか・・・。まあしばし・・・。