new-life

"my life is my own choices"

How Much Can You Pay It ?

最近は気持ち悪くなるくらいに肩こりがすごいんです・・・


ちょっと疲れが溜まる夕刻になるともう頭にまできます・・・ぐらんぐらんぐろんぐろん。肩こりを知って数年になりますが、これはずっと付き合うものかなあと最近は思ってます。適度な運動をすると血行がよくなって楽になるってよく聞きますが、この長年培ったヒキコモリの精神に誇りを持ってしまったものだから・・・肩と共に頭まで凝り固まって行く末はガンコジジイです・・・ガンコジジイを演じようと思いましたが脱線も過ぎるので止めます。もとい。
後頭部が痛くなり コメカミへと伝播し 頭部に熱を帯び始めます・・・肩より下も同様です、同様ですはないですやっぱり・・・腕やら背中が痛くなって動かすのもしんどくなります。肩こりなんて仕事がんばってる人はみんななってるからこんな説明はいりませんが・・・。そこでですよ、ここでタイトルです。この肩こりを一切なくしてやるっていう事があったら いくら払いますか っていう・・・最近は会話に困ったらこれだなっていうくらいよく使います。設定としては・・・お金払って入金確認後すぐに肩から痛みがなくなりますっていう感じの・・・期間は半年、半年経ったら任意継続・・・だとやめちゃう人がいるので連絡がない場合は自動継続にします。期間中に新種の肩こりが発生した場合には対応します、無償にて修理もありです。何を言ってるのかさっぱりになってきましたが・・・3年継続したらプレミアム会員です・・・会員特典多数ご用意・・・今回はなんと同じものを2点お付けして同じお値段でのご奉仕!・・・なんと副作用はなし!(使用感には個人差があります)・・・なにこれ。終わりにしますか・・・。
違います、肩こりを完全解消できるならいくら払うかって話です・・・これを聞くと色々あって面白いです、もう諦めてる人は1,000円でも高いっていう人もいれば、うん十万とかってさらっという人もいます・・・半年なのに。自分は・・・お試しセットで3万円くらいかなあと答えます。満足したらプロフェッショナルVer.を買う感じで・・・これを言うといつも 逃げたな って顔をされます。
肩こりだけでなく色んなものにいくら払うかって話はどうしようもなくて好きです、ただ話す相手によります・・・自分が面白くないと思ってる人と話してもどうしようもないので・・・当然ですが・・・。そして当然というかなんというか尻すぼみな感じで・・・この途中もそんなに面白くなかったこの話に素晴らしい結論をつけれるとしたらいくら払うか!How Much Can You Pay It?・・・終わり終わり。