new-life

"my life is my own choices"

月曜からの果て

咽喉が痛く発声が非常につらいんです・・・


月曜日からパブリックなお酒をいただきました。それはそれはいただきました・・・帰る辺りから記憶はありませんが、というより平然と記憶をなくせる自分になったんだなあと沁みじみ思っていた所存であります・・・もとい、記憶がなく家の便所でベホッと吐いていたそうです、しかも流さずにベッドインです。よく覚えてません。
でも、次の日に歯磨き中 咳き込んだ際になにやら血液的なものが咽喉の痛みと共に・・・以上、あとは想像するに足りる内容です、寝るとします・・・。
でも咽喉の痛みもそうですが、体調も芳しくない・・・体力的に落ちてきているんだと思います。それでも入る呑みの予約、それに挑む吐血男・・・別に厳密には吐血ではないです・・・最近はマイペースで飲んでませんねぇ、お酒が より 好きではなくなってきています。眠りが欲しいです、圧倒的な眠りが・・・おやすみなさい。

  • はてなスター - 意味が分かりません 自分の日記に連発しましたが意味は分からずです
  • Winning Eleven - 26にしてまだゲームです Jリーグ大好きですし 8/2発売
  • 富士急企画 - パブリックで行くらしいです 圧倒的な眠りを下さい