new-life

"my life is my own choices"

仮説カテゴリ化説

仮説は前々から好きなんです。


カテゴリ化してしまおうかって思いましたが、ぱっと思いついてぱっと止めるだけなのでやめておきますが・・・多分自分がどうでもいいと表面で思ってる最近流行の 都市伝説 の流行の影響を目一杯受けてるんだと思います。前にもここに書きましたが、都市伝説の本も興味本位で読みました・・・こじつけこじつけで あー って思わせたら都市伝説です。こじつけなくともなんとなくふわっと思いついたら自分でいう仮説です。ぎりぎり細い部分で理解はできるけど全然周りが納得いってない!っていうのが自分はものすごい好きなんだと思います。
色々仮説は立てれどもほとんど忘れてしまうので一杯は書けませんが・・・ぱっと思いついたのは、きれいな女性は身体もきれい ですね。まあ、大人の考えとしては最低ですけどね・・・ただ男は納得できる部分は多いと思います。ただ、女性に嫌われたくないので納得しないカッコイイ男が多いと思うので、学説にはならないと思います。まあ、こんな・・・超短絡的な仮説が好きなんです・・・。もうみんなが言ってますが 溜息の数だけ幸せが逃げる も好きです・・・みんなが納得してるので仮説としては旨味が少ないですが・・・こんな天邪鬼な感じで・・・。


つづく(書かないかもです)


日を改めてみて・・・何を書いてるんだと思いました。意味が分からないですね、論文なら0点でしょう。ただ仮説の例の所だけ今日は持って帰ってください、昨日ですが。日を改めてみても仮説は好きです。くだらない事で盛り上がれる豊かさの象徴です・・・こんなこと書くから意味が分からなくなるんだと思います。まあまあ。