new-life

"my life is my own choices"

結婚の幸福から昇給の不幸まで

滞ってます。


滞ると・・・前にも何度も何度も言いましたが、本当にここで書きたいどうしようもないような 本当にほんのり思った事 を書けなくなるので意欲こそ燃やしてはいつつ・・・まあこれが現状です。
前に書いたのが17日、ちょうど1週間前です・・・ほんの1週間前は何をしていたかなーと考えると残業してたなあ、と思いました・・・残業がゆえに全然やりたい事もできずってのは覚えてます、思い出せます。ただ、別にやりたい事ができてなかった事なんていつだって思い出せるんです・・・こんな事じゃなくて書きたい事がない中で書いたものを残したいってこのブログの一番最初、前置きで書いてるんだっつーの・・・だっつのです。1週間前のディテールなんて覚えてる訳が無いんです・・・で、時は流れて結婚式に出席しました。


本当に久々に素直にさせられました、仕事に追われてこなす事をやり続けてた自分がほんとに ほっとしました。あんなにみんなで祝ってやろうって空気なんてなかなかない・・・あの空気感だけでよかった。ほんとみんなが幸せにならなきゃいかんです。朝の9:30に到着して終了が28:00頃だったらしいです・・・ほんとよく覚えてないです、気持ちよくかつ豪快に酔いました。そして気持ち悪くかつ豪快に二日酔いになりました。ファッキンな馬鹿野郎な友達の悲喜交々もあって・・・ほんと気持ちよくかつ豪快でしたね。
思いついた単語だけ並べます、思い出話は終わり無いです。下衆、受付、つうふさん、フリーパパーティ、人材派遣神父のデニスさん、○○サァーン、無礼講・フリースタイル、ツルギノマイ、受付スピーチ幹事3役、自分の好み他人の好み、カラオケ待ち、二次会の数々の奇跡、三次会のそれを上回る奇跡、三次会の超中学級な男達・・・。まあ、他にも色々あるでしょうが、思い出話として出た時に思い出すとします・・・。ほんと自分という人間は大衆ウケはしないと思いました、しかも女性には全然はまらないって事が分かりました・・・男で集まった時のあの抱腹絶倒感がとても好きです。かといって、いつも言われますが同性愛者ではないです、さらにいつも言いますが同性愛者に他意はありません。
ほんとに結婚した2人はおめでとう!誓いとともに一生の幸せを約束された奥さんと約束した友人にはこれから分のおめでとう!も・・・まあ、そんな感じ。


で、二日酔いに苦しんだ次の日から週明けです・・・仕事中毒一歩手前なくらい今日まで残業してました。先月から残業地獄です・・・給与を先立って見れる立場にあるので見ると、これはすごいぃ!ってくらいです、今回の支給額は・・・そりゃあそうだなって気持ちがいっぱいでした、嬉しさはそこそこ・・・あれだけ働いたらそりゃあこれくらいもらえるわなって思いました、まず。で、次の支給額もすごいと思います。
残業して会社に貢献してるやら、仕事ぶりが評価されたやら・・・でしょう、昇給があったんです。ちょっとのベースアップですが、予期しない昇給だったので驚きました。これも嬉しさはそこそこで・・・この残業ざっぷりの中でベースアップしたって事はもっと頑張らなきゃいけないのかえ!ってなもんです・・・昇給って嬉しくないんだなって思いました。
もう一回ひっくり返します・・・幸福があって不幸があって・・・今週末はまた結婚式を振り返ってファッキンな馬鹿野郎な友達と飲みます、これがまた楽しみなんです・・・。色々と話したい事がなにやらあると・・・これが今週頑張れた事由です。
来週からまた残業です、また忙しい中でも生存報告くらいはしたいと思います。おやすみなさい、幸福な日々をー