new-life

"my life is my own choices"

パフェ巡り

誰も知らない知らなかった事実でしょうが。


自分なんて生き物はパフェが大好きだったりするんです。パフェといえばキングオブスイーツです・・・なんですか、キングオブスイーツって・・・もとい、パフェを自分のお金で食べれるようになった事はすごい嬉しい事なんです。パフェ好きっていう衝撃事実をしたって事で・・・えー今日は色々と共感してもらえないような事を書いていきます。パフェで欠かせないもの・自分の中で譲れないものがあります・・・それはコーンフレークです、あれがないパフェは阿呆です。コーヒーゼリーやらアイスやらにコーンフレークゾーンが置き換わってる時がありますが、阿呆過ぎます・・・もう我慢できない・・・です。コーンフロストのトラのCMです・・・年代をしっかり感じてください、もう我慢できない、です。メニュー写真の時点でフレークが写ってなかったら、6割以上注文する気が失せます。
で、自分の中で譲れないもの・・・パフェをぐっちゃぐちゃにかき混ぜるんです、これは毎回怒られます・・・行儀が悪い、マナーとしていかがなもんか、汚い・・・色々意見があります、全部理解できます納得できますが、許してやってくださいよ・・・混ぜないのが正論なのは解ってる・・・正論というか多数派な考えなのは解ってる・・・けどって話なんです。ぐっちゃぐちゃに混ぜるって書いた時点で共感してもらえない事限りなしでしょうね、ヤフーブログだったらファン激減ですよ・・・合コンだったら女性陣が何やら不穏な打合せを始めますよ・・・はてなダイアリーだったら しかもifp-ifqのブログだったら見てる人も少ないので何も起きませんが。
まあ何を言われようとコーンフレーク入りのパフェは今後も注文していって かつ混ぜますよ・・・最近コーンフレークを入れる店が減ったなあ。人気ないのかねぇーかぁー。そんなお話・・・コーンフレーク賛成派と混ぜる派は この見てる人が少ないこの場所でいないでしょう、共感者ゼロブログ、ゼロ記事・・・今日は何を言ってもまとまりません、よい月末をよい月初をー

  • 飲み - 前回書いた飲み 近所にあんな飲み屋があったなんてって思わされました
  • 5月末日 - アラバキから1ヶ月ですか 忙しかったなあって感想
  • 友人誕生日 - キーパーグローブを贈呈しました