new-life

"my life is my own choices"

取急ぎ・・・

でもないですが。


子供の寝た時間自慢のようですが言います、現在の時刻p.m.23:57です。これを踏まえた上で・・・取急ぎログぐらいは残しておこうかな、と思ってます。別に何も起こってない・・・実際には濃い濃い事が起こってるからこんな時間の帰宅だったりもするんですが。さらに寝た時間自慢風な事を書くと、まだまだこれからも仕事です・・・自宅療養の逆です・・・終わってないのに あー疲れたです。
ただ充実はしてます・・・と今は思います。多分社会に出てから史上 最高に忙しいし時間もないんです・・・あーやっぱり遊びにいきたいなあ、と思いました。まあ、そんなこんなで・・・

  • 上越EARTH - 今ちょっと行ってみたいライブハウス
  • 友人結婚式 - 間近 昨今の私事情により準備が皆無
  • 探し物クッキー - 青い袋としっとりとした子を探しています 小分けになってます ああ
  • アイドル - 最近は南明奈って人が人気らしいです 自身にとてつもない齢を感じました