new-life

"my life is my own choices"

GWを終えて

もう次はお盆だと思うと気が遠いですけど・・・


まあまあ・・・色々ありまして、一足お先に通常生活に戻らさせていただきました。6日は週末日曜日なのでゆっくりしますかね・・・サッカー観に行く予定でしたが叶わずでしょう・・・まあ、そんなこんなで。
自分にとってはタイミングが良すぎますがGWを明けるとともに急に暑くなりました・・・今日は暑くなったばかりで慣れてないから寝苦しそうです・・・。車も砂化粧してるから洗わないとだなあ。

  • 髪切 - 5/2に切りましたというログ
  • 日焼 - 田植えしてきたと思われるこの場所が好きです
  • CD - ユアソンとKEMURIを予約しました