new-life

"my life is my own choices"

姉弟・・・

ifp-ifq2007-05-07

ここで真夜中にGWのこぼれ話をひとつ・・・


いつまでゴールデンウィークを引っ張っていくんだって話ではありますが・・・ゴールデンウィークピーターパン症候群です。ゴールーパンウィーク症候群です、今の自分なんてのは・・・ださい事限りなし・・・。
仙台・・・正確には仙台付近に自分は行きました、ここで自分なんてのは気の許した友達・・・いい意味で気を持たなくていい友達には牛タンチップスを買っていこうと思いました。牛タンチップスにしておけばいいか的感覚です・・・ただ!牛タンチップスは無かったんです。ただ牛タンせんべい はありました、紙袋に入ってて・・・これでいいかと思ったんです。買いました。
かたや姉は石川に行きました・・・正確には知らないので石川に行ったらしいです。で、何をしたかはよく知らないです・・・ただひとつ自分の視覚で捉えた完全に不穏な空気の流れる袋を持ってました・・・紙袋・・・なにやらビビッドなデザインが目を引く・・・ざずーんと出してみたらば牛タンせんべい!いや違う、能登牛って書いてある!能登牛チップス・・・なんか姉弟で何をやってんだとこればかりは恥ずかしくなりました。逃げも隠れもしない、正々堂々の羞恥心です。阿呆かと・・・。
姉の顔を見て自分の顔がオーバーラップしました、姉の顔の筋肉の使い方が自分の事のように分かりました。そんなゴールーパン、ゴールーパンストーリー・・・ネバーデンランド・・・意味が分かりません、おやすみなさい。

  • J誤審 - あれはJの夢を崩す誤審だと思います