new-life

"my life is my own choices"

発する事

日本人的・・・なのかはよく分かりませんが。


よく言われる日本的な感じとして奥ゆかしさがあります。自分を一段下げて、無理に強く意見を申し上げない的な感じなんですかね・・・あまり何でもかんでも口出しする人をあまり好まない傾向にあるようです。別に欧だろうが米だろうが亜だろうが世界中で 何でも口出しする人は疎まれますが。ただ増して 言わない と言われている、分かりませんi don't knowがありなここにいるからこそ、より発する事の重要性に気付きます。・・・ここまではなんて事ない、どこでも言われてるような事を さも!的な感じで言ってみました・・・この先も何も出てきませんよ。
というのも、ここで昨日 最高に気になるもの ってものを挙げました・・・発しました・・・するとどうでしょう、いまや気になって仕方がない・・・何が何でも欲しいものになっております。誰も見ていないとされているここで、誰かに聞いてもらえると勘違いして発しているだけなのに 自分へのこの影響力・・・やっぱりしばしここは続けるべきだと思いました。まあまあ、いつになるかもはっきりとは分かってない代物ですが、気を長くして待ってみようかと・・・今日はそれだけ・・・ほんとに自分で なんて事ない 発言をして自分を苦しめました。寝よう、おやすみなさい・・・今日は・・・まあ、いいや。

  • 減量 - すこしだけ落とそうかしら とちらほら
  • 仕事 - 今日だって明日だって残業
  • リカバリ計画 - またかって話ですがまたです