new-life

"my life is my own choices"

聖徳太子になれなかった日

持論として過去の人間より現在の人間の方が優れてる。


と思ってます、根拠はありません。傲慢傲慢の持論です・・・でもアインシュタインには敵わないと思っております・・・これはちょっとした流行的なものでしょう。押し並べて優れてるでしょう。人間は記憶の伝承の歴史だ、とこれに納得していただけるならば 優劣は火を見るより明らかでしょう・・・人間に優劣をつける事に拒絶してる方は知りません、どうぞ社会主義へ・・・。これはほんとに知りません、社会に詳しくないのにぱぱぱっと垂れ流しでイメージで書きました。
まあ、関係ないんです。聖徳太子がほんとにいたかも知りません、いなかったと思ってる自分の割合は98%アッパーです・・・ただ燦然たる事実として 複数人の言う事を聞けた という言い伝えだけは今に残ってます。今日はそれに失敗した、それだけの話をしにきました。電話しながら人の言う事も聞いてみようかと・・・しかも集中力が一番高まると言われてる仕事の場で。全然ダメだったねぇ・・・多分想像通りの結末です、電話口で 実際に話してる人との返事をしてました。ここで何を言いたいか、です・・・あれをできるってのはすごい情報処理能力だって事に気付きました・・・って事でやっぱり いなかった説が有力です。自分にできない事をできる訳がない!・・・滅茶苦茶自分中心な考え方です、友達もいなくなる考え方です・・・今自分が凶悪犯罪を起こしたならば、言われるでしょう・・・普段から危ない発言が多かった、と。まあいいや・・・。日本的な考え方のひとつにものには神が宿る、それで物を粗末にすると八百万の神からのバチが当たるっていうものがあります。この考えでいうと自分にも神が宿ってます・・・むしろ自分が神です。神を超える存在がいますか!っていう・・・完全に危ない発言です。嘘です嘘。まあ、色々とチャレンジしようかなあ、と思ってます。おやすみなさい・・・こういうのは言いたくなるんです、たまに。

  • KFC - 久々に食べたい でも胃が痛い
  • 勅命 - 下されました ここから仕事を頑張らねばならぬ