new-life

"my life is my own choices"

年も始まり2日目

仕事が始まりました、つい昨日。


2日目にして午前様、2日目にして体力ゼロ気力ゼロ・・・ああ疲れたって仕事2日目にして思えましたねぇ。今年も仕事だー疲れまくるぞー!ってなもんです。今日は2日目だから、なんせ2日目だから新鮮味もなく・・・あーケーキ食べたなあオールドショコラ。この嬉しさたるや・・・あほくさいのを覚悟で言わせてもらうとオールドショコラぁ♪的な感じですかね、顔文字がないのが惜しいくらいですが。この後から後から恥ずかしさが出てくる感じ・・・たまりません、これもケーキが成せる業でしょう・・・。
どうでしょう・・・この何もないのに水で薄めまくる感じは・・・2日目にしてこれ。まあ、疲れてるから仕方ない、おやすみなさい。ああ、お餅も食べたなあ、2日目なのにお餅初日。これを思い出すあたり・・・今年はいけるなあ・・・やたらと新年を気にするあたり・・・できる人間だなあ。