new-life

"my life is my own choices"

市場は飽和でBはCを

ifp-ifq2007-01-08

なんだかんだで自分は貧乏性なんだと思います。


年末年始ここの更新が通常より減りました。減って、いざ改めてスタートさせようとこのeditページを開くと、ここで自分が垂れ流しにできてるのはとてもいい事だと気付きました・・・もうこの堅苦しさでほんとに感じます。自分個人のインプットの量なんてたかが知れています・・・が、そのたかが知れてるインプットをここでアウトプットできてるのは自分の役に立ってると思うんです。と思わないとここの意味が減るのでそういう事にしておいて下さい・・・。
で、例外なく年末年始も少ないインプットがありました・・・が、いつものはけ口がない!もう恒常性のあるインプットされたものの逃げ道がないと気持ち悪い!ってなるんです、別に誰も読んでないここに垂れ流すのがちょっと気持ちよくなってるんでしょうって事に気付いたんです、誰にも見られず気持ちいい・・・トイレなんです、ここはトイレ。インプットとアウトプットがあって・・・まさにトイレです、画像はトイレットペーパーです、コメントはウォッシュレットの水です・・・コメントは自分をきれいにしてくれます・・・ほんとコメントしてくれてる方々に謝ります。それとともに ここはトイレ 発言に愕然としてます・・・まあ、いいや。
色々と新聞やらテレビ、ネットやらプライベートの会話・・・全部が意識こそしませんがインプットです。それを溜め込んで溜め込んで・・・ってなると、いざ出そうと思うと出口に集中しすぎて詰まるんです。だからちょっとずつ出していこうと・・・糞詰まりです、もう糞ってあからさまに言った時点で完璧なアウトになりました。アウトになりましたので、この辺でおいとまします・・・おやすみなさい。相変わらずアウトプットがうまい事いかずに年始の堅苦しい挨拶・・・堅い糞になってスムーズじゃありません。堅苦しいついでに2007年も爽やかにお送りするのでよろしくお願いします、誰も読んでませんが。

  • ギター - 久々に没頭したら腕に乳酸がたっぷり
  • 男祭 - やっぱり心底面白いのは同性同士 と思います
  • 公園通りの花クッキー - サイトはなかったですがこちらもオススメ おいしい