new-life

"my life is my own choices"

新年の挨拶

なんとなく新年一発目はかしこまり気味になるので・・・


とともに時間もないので全部を押し流すようにぱぱっと・・・今年もよろしくお願いします、今年も超少数ではあると思いますが・・・もとい、相も変わらず書き手の主観一辺倒で行きたいと思います。とともに自分が生存確認できる場所として、読まないまでも更新日時くらいは確認してもらえたらと思います。2007年、26歳・・・よくしないと損なのでよい年にしたいと思います。まあ、こんな感じで・・・。
Jのゴールランキングもやり残してる、去年のtotoの決算もしてない、晴男にもならないといかん、などなど色々あります。今思い出せないものもたくさんあります、思い出した時に書き記して欲張ってやっていきたいですね。そんな感じで2007はちょっと意欲はあります、スタートは順調だったんじゃないかなあ、と・・・そんな感じで。明日・・・次から本腰通常営業で。