new-life

"my life is my own choices"

COUNTDOWN JAPAN 06/07 -Day4-

rockin'on presents
COUNTDOWN JAPAN 06/07 01/01
幕張メッセ国際展示場1-8ホール
マキシマム ザ ホルモン
B-DASH
POLYSICS
LAST ALLIANCE
dustbox
髭(HiGE)
・hare-brained unity

やっぱり力強いドラムに心惹かれて、やっぱり白のノースリーブに男は心を惹かれるんでしょうっていう・・・まあまあ。なんせ周りのカポーの男が結構な数 女に怒られてたしねっていう・・・まあまあ。まあ知ってるって話でしょうけど、サッカーのロングスリーブシャツは保温性も高くて冬フェスにはいいですよ。
ほんと去年を越える越えるって言いつつ、その時強く思いつつ越えるんじゃなくて去年があって今年も無事音楽の食傷になれたんじゃなかろうかって思います・・・って振り返って思いました。去年を越えたんじゃなく、去年と一緒に進んだだけ。ほんと具体的な話をここでするのは空気的におかしいですが、帰りだって去年があったから不安もなくってなったしほんと・・・いやー2007年も音楽好きでいなきゃ損かなあ、と。夏はスケジュール的に当分難しいと思うので悲しいですが、まあ2007年も・・・。いやあ、今回はうまい事言えないですねぇ・・・万感って事にしておいてもらって。万感の06/07・・・もとい 万感の05/06/07。


(直後の更新分)
去年同様高速バスまでの時間潰しのための漫画喫茶で更新。帰ってからまた改めて。今回はかなりつまみ食ったので物理的に全部見れてないのも含めて全部です、あしからず。相変わらず誰に断りを入れてるのかは分かりません。
去年は「夢のような3日間」という感想でしたが、今回はもっと現実的に音楽に触れれて人の多さに触れれた気がします。善し悪しは分かりません、きっとどこかで気付くでしょう、答えも無理に出しません。
KEN YOKOYAMAYOUR SONG IS GOODのアクトを見た後に あー2006年もいい年だったなあって思えました。