new-life

"my life is my own choices"

朝の占い以上に気になる事

朝自分が出発する直前に12星座占いをTVがしてくれます。


なにやら全人類を12分割してよかれっていう順に並べてくれるとティーヴィーショウが言ってるので、誘いに弱い自分は見るんです。で、そのショウを終えるとビジネスに向かわなければならないというすごい緩急を朝から自分自身にぶつけます、ストイックです。
でね、自分の星座は気になります・・・ラッキーアイテムもラッキーポイントも当然。ただもっともっと気になる事は いて座です・・・ いて座いるかぁー!?って思うんです、毎朝。毎朝です。要るか!? ではなくて、存在するのか!?って事です・・・この世の中にいて座って存在してるのかって毎朝不安に駆られます・・・出会った事ないなあ。いて座いるかぁ!?って言葉に出して発した事もあります、肉親に対して言った事もありますが そりゃいるだろ って答えでした・・・そりゃいるのかもしれんけど明確な答えが親からも返ってこない所を見ると自分の疑心は続きます・・・。今日一番いい星座は・・・いて座でーす!いねぇっての!って毎回毎朝です・・・聖闘士星矢でいったらアイオロスでしょう、きっと・・・アイオロスだーって言ってるやつに残念ながら会った事はありません、アルデバランは糞程います・・・グレートホーンって言ってなさい。いて座いるかー・・・もし現れてももう信じれないですけどね。いやあ全世界60億人もいるのに いて座いないかあ・・・すごい事実だなあ。いやあ、すごい・・・すごいおやすみなさい、おやすみなさい。何も言わないで下さい。