new-life

"my life is my own choices"

嬉しい話と悲しい話

・・・を別に持ってきた訳ではないです。


最近は嬉しい話やら悲しい話を聞く機会が増えてきた感じです。って事で思うのは自分が嬉しい話を聞くとどこかでは悲しい話を聞かなきゃいけない人がいるんかいねって事です。経済の原則のひとつにゼロサムがあるとかないとかって話を聞いた事があります、これに呼応してちょっとしたこんな個人の話もゼロサムなんだろうか・・・。かといって別に世界を考えるつもりはないです、あしからず。なんとなく思っただけです。
嬉しい話を聞いた後は悲しい話も聞かなきゃいけないんだろうって仮説を立てました。そうすれば世界はきっと平和になるんじゃないかっていう所に派生します・・・するとどうでしょう、数分前に書いた「別に世界を考えるつもりはない」が破綻するんだ・・・となるとですよ、極論全てに通ずる説や論はないって事です・・・各箇所でページがすっ飛んだなあ・・・。全然だめだなあ・・・悲しい話になりました。って事は嬉しい話が後々くるんです。するとどうでしょう、2日前の参ってる宣言で打ちのめされてる自分は・・・って事ですね。「するとどうでしょう」と「って事です」が多いなあ・・・。こうなると溜息をつくと幸せが逃げる説も・・・まあ、仮説仮説。おやすみなさい・・・仮説でいうとここでおやすみなさいを言うとどこかでは言えない人がいるっていう・・・どうでもいいなあ、知らん知らん、おやすみなさい。いやあ、勇気の鈴が欲しいですねぇ・・・アンパンマンでいうなら。りんりんり〜んって鳴ってるのは勇気の鈴だったけっかな・・・

  • フットサル - 年内最後の練習
  • とあるニュースサイト - 仕事中に見入ると仕事を忘れるサイトに入り浸ってます
  • メガマック - そこかしこで言われてますがちょっと揺さぶられます
  • 告思 - とある思いを告げてきました 詳しくは別所にて こくしこくし