new-life

"my life is my own choices"

3点セットを始めました結果

別になんのお触れも前置きもなく始めましたが・・・


って事で今さらお触れを出そうかなあ、と。そっちの方が話しやすいので・・・今ここに書いてる長々と垂れ流しパート・・・上に書いてる所ですね、ここはもう極私的な事を書くと決めてるんです。時々逸れますが。自分の考えやら・・・あー自分に起こった事とかを書こうと決めてある部分なんです。分かっていただけてるかどうかは分かりませんが、垂れ流しで書いてる所に今の自分をたくさん落とせるんではないかっていう感じです。
で、下のが3点セットです。3点以下の時もありますが3点セットです。ここは上ではちょっと書きたくないような商品名とか事件とかを・・・っていうコンセプトなんです。商品名とか事件を上で書くと批判ばかりになって面白くないんです。で、結果的には世の中に起こった事実ばかりを書いてそれに わっしゃーと言うだけの所にしたんでは自分は続かないと思うので・・・でもちょっとはそれを絡めて書きたいぜって思う事もあるので箇条書きまでっていう条件で・・・って事で始めたんです。あくまでメインは極私的です、コンセプトはいずれ読み返すんだっていう所にあってニュースに対する自分の考えなんざ将来読み返したくないわいっていう・・・自分への確認のために何度も何度も繰り返してますが。
この3点セットを始めました結果です、結果はやっぱ書きやすいなあ、と。書きやすいが故に本分を見失いがちになってるのが最近ですっていう・・・まあ、いいか。本分を見失うといえば、ここは始めた当初より明らかに他所様が見る機会が増えてます・・・やっぱりちょっと気にしてしまうっていうよそ行き感を出さないとっていう本分の見失いがあるのも事実です。といってもよくあるブログさんより半端じゃなく少ないと思いますが。
それを受けての今日の極私はといえば・・・この3点セットとーいつも通り忙しいなあーっていう事くらいで。そもそもインプットが少ない時点で本分が疎かになる要因ですね・・・まあ、年内中は忙しいながらも無難にこなしてるので、無機質ながらこのペースでいけたらいいと思ってます。このペースでおやすみなさい・・・みなさんもみなさんのペースでおやすみなさい。

  • 欲しいもの - 音楽DVD、ファンタホワイトストロベリー
  • COUNTDOWN JAPAN - チケ届きました 準備は滞り気味
  • イルミネーション - 仙台の画像が届きました 日本で最美はどこだろうか
  • WEBスカウター - ぜひぜひお試しあれ ここの戦闘力14…虫ケラブログ →[こちら]