new-life

"my life is my own choices"

年の瀬に思・・・

別に年の瀬という訳でもないのかもですが・・・。


なんとなく年の瀬っていう事にしておけば言いやすいので。年の瀬が押し迫り新潟は最近から冷え切って・・・ってなるとちょっと重い事も考えようかね、考えてみるのもいいかねって事が増えてくるんです。まとめ と 展望を考えるいい機会です。ただ・・・今はだめだねぇ、なんせ忙しい・・・忙しいってのもまた年の瀬らしい言い分ですが。忙しいというより、外的影響で忙しくさせられてるっていう・・・知る人ぞ知るですが、今自分は試されてるんです・・・ほんとの文字通り試されてるんです。
明日もする事がたくさんです・・・こんもりと・・・朝からこんもりと・・・。こんもりっていい言葉ですよね、響きがとても。それに加えて引き続き胃が絶不調ときたもんだ・・・お誘いが多い昨今、遠慮しないで食べないといけない自分の身分ゆえ、かつ またも年の瀬ですがこの時期がっつりとしたものをいただくお誘いが多い・・・胃が限界ぎりぎりです。ちょっと・・・お食事の途中ですが・・・あのー・・・トイレに・・・って何度も思います、胃が苦しい中まだ食卓には3/4は残ってるっていう・・・ちょっと口の中マックスまで詰め込んでトイレに駆け込んでもろとも戻したろうかいなー・・・って思います。あー文字にするとすごいですね、ぼんやり自分を誤魔化してましたが文字にすると 自分は何をやってるんだ って思いました。
って事で 年の瀬に思うであろう事を思いたいんです。ゆっくりと心の開ける空間でスイッチオフして時間を忘れて・・・いやあまいったね。参ってる宣言です。で、おやすみなさい。・・・去年もこんな感じだったなあって思い出しました・・・去年はここも書かずにって感じでした、今年はここに参りました宣言・・・どっちが勝ってるでしょう。どっちの負けが勝ってるでしょう・・・おやすみなさい。

  • 雪 - 朝ちょい積もり ものっそい寒いのに雨が降る謎
  • 夏空の旅 - ゆずの これを聞くとたまらなくなる ゆずさんに会いたくなる
  • Jリーグアウォーズ - あー今年も終わったなあ 来年もずっと応援し続けます