new-life

"my life is my own choices"

シュークリームに秘められた・・・

ifp-ifq2006-12-23

秘められてるのはホイップ&カスタードですけどね、毎回。


そういう事ではなくて。シュークリームというものの日本人への棲みつき方が半端じゃなくいい感じだって事が気になって気になってです。もう絶対将来安泰・・・腹立つわぁ・・・やっぱり将来が確定されてるものに嫉妬に似た感覚がありますゆえに、公務員に他意があったり 逆に損した人を見ると安心したりってなります。自分がそこを目指してるっていうのもありますけど。
自分はシュークリームが言うほど好きではありません、かつ 自分の受けてる感じからして多くの人が好きなスイーツでシュークリームがファーストチョイスになるって事はないと思うんです。でも、なぜか差し入れにひょっこり顔を出すシュークリーム・・・chou a la cremeですよ。普通ならこんな事も思わないんです、こんな事を思わせないのがシューアラクレメの力でもあると思うんです。今回思ったのもたまたま2日連続で職場への差し入れでシュークリームが来たからなんです、2日連続では通常絶対来ないのもシュークリームなんだろうって事です。この辺の謙虚さ、決して中央には位置取らず口数も多くなく でも接してみると色んなものがある・・・こりゃあずっとだなって思います、ずっと。今後国家やメディアが動いて潰しにかからないと安泰でしょう。・・・分かりにくいなあ、分かってもらえたら嬉しいけどなあーっていう話でしかないんですが。で、自分もシュークリームになるには・・・って考えますと。自分が挙げた良かった点を繰り返すと 1.その人の中央には決してならない 2.でしゃばらない 3.種類が多い あたりです。自分がこうなるとどうなるか考えると、失敗こそしないが安泰ではないレベルでしょう・・・って事は さらに上を行く巨大なものをシュークリームは持ってるって事なんじゃないか。シュークリーム・・・あの形状か・・・上がボコボコ感が安泰を産んでるのか・・・ 甘さ・・・優しさを連想させてるんだろうか・・・ クリームをはみ出させない絶妙なバランス・・・リスキーなものにやっぱり人は関心を寄せるんだろうか・・・ やっぱり答えは保留させておこう。きっとシュークリームサイド、シュークリーム陣営はこんな事を深く考えて欲しくないんじゃないだろうかって思います、そこまで考えないでいてくれるけど存在感がある今のバランスを大事にしてるんでしょう・・・きっと。全く知りませんが!全然そんな事もないと思いますけど!知らん知らん。安泰だなあ・・・腹立つなあ、やっぱり・・・でも時折現れたら微笑んでしまうなあ、シュークリーム・・・。

  • 散髪 - 話が盛り上がり過ぎて ここだけの話今回は失敗してるなあ
  • ガリ子ちゃん - ガリガリ君シリーズです 好きです
  • クリスマス - まあ何もいう事もないんじゃないか ケーキケーキ