new-life

"my life is my own choices"

部屋掃除という決意と逃道

自分の性格がとてつもなく表れてると思います。


何かをやったろうかいのーって思う時は自分の身辺整理をしないとなんとなく気持ち悪い・・・自分の管理もできないのに他の事をしようなんて! っていうアメリカのビジネス流にいきたいんです。別に全然やったろうかいのーって事と部屋掃除は関係ないんですが、なんとなく自分を固めたいんです。完全に自分への逃げ道だっていう事も認めます、これをする事で自分を押し出そうっていう事なのか それをして終わらせる間に気持ちを整理させたいのか・・・そこは分かりません、これは何を言われても認めません。
とにかく部屋掃除をします。その後に何かをやったろうかいのー!みたいなね・・・まあまあ、そんな弱くだっさい自分のお話。明日は楽しいかねー明日は天気いいかねー明日々々・・・明日に望みをたくさん持つ明るくさわやかな自分のお話・・・精神が物質にならんばかりのごめんなさいを、物質を精神に変えんばかりのおやすみなさいをー 最後意味が分からんなぁー

  • 残業 - 近いうちに薄暗い中仕事始めて暗い中帰るのかなぁ
  • 生チョコ雪見大福 - おいしい・・・胃が弱ってるのに冷たいものをいただいてます
  • 買うもの - 2007カレンダー迷うなぁ・・・壁に超巨大1枚ものにでも・・・