new-life

"my life is my own choices"

週末恒例燻製パーティ

別に何かの燻製は作りませんが。


タイトルだけで興味を持った人はこんな所にはいないでしょうが・・・いたとしたらこの辺で引き戻した方がいいんではなかろうか、と。さー今週は5勤2休だー!楽しみで仕方ないぜー!ってのはほんとに今日の朝まででしたね・・・夕方頃から さぁ何をしようもんかねぇ・・・って思いにさいなまれて今に至ってます。こんな風に始まる週末はくすぶるだけで終わるのも今まで何度も経験してます・・・多分今回も・・・って事で週末恒例の自分燻製です。あしからず。
明日は晴れかー!さぁー・・・って盛り上げても無理なんです。ほんとにしたい事やりたい事はあるんですが、今の自分にはできません・・・きっと他所様に言わせたら関係ないんでしょうが、自分が許せないので今はできません。ここはパブリックにしてる場所なのに自己納得、自己完結で終わらせるのはよくないですが。って事でちょいとまた無謀な事でも・・・明日の天気のよさを活かして2006最後の原チャリ旅行でも行ってこようかねー滅茶苦茶寒いけど、厚着でもして うぅ・・・さみぃー・・・ってな感じで近くを散策してこようかね。隣町まで行っちゃうぞー!でも16時からは美容院の予約入ってて自由ではないぞー!っていう・・・多分頓挫します・・・。


ちょいと自分への戒めを。あまりにくすぶったもんだから、去年はいかがお過ごしでしたでしょうかって事で見てきたらこれまたダークネス・・・とはいえダークネスな中にも 考え を書いてましたね。今はずっと続けて 気分 を書いてるだけなのでそろそろ脱線修正しなばなあっていう・・・書いておけば戒めになる事もあろうって事で。やりたい事はただひとつじゃー!今の自分にはできないってのも言い訳が多分に含まれてるんです・・・原チャリで出かけられる無謀さは持ち合わせてるのに情けない話です・・・そんな燻製パーティな週末。

  • 三浦文丈引退 - ほんとお疲れさまでした 今後思い入れのある選手の引退が増えるのかなあ、と思うと・・・
  • 給料日 - 会社で唯一自分だけが味わう給料日の違和感
  • 虹 - 久々に見たなぁ 来年の夏は虹を作ってカメラに収める会でもしよう