new-life

"my life is my own choices"

試したい睡眠

少し話を変えて。眠りについて。最近はがっさり睡眠を掲げて、思惑通り何もせずにがっさり睡眠をしてます。やっぱり眠りにつくのは じたばたもじもじ せずにすこーんと眠りにつく方がいいに決まってます・・・じたばたもじもじした方が!っていう人がいたら・・・ほんとどうしてくれようかな・・・あー面倒なのでそういう人がいたらこっちが謝りますよ。もとい。
で、ちょっと今試したいのは・・・あれです、自分にとって耳をつんざくような高い音が少しの間鳴り響くと眠りに近い感覚に近くなるんですねぇ。少しどこか遠くに持っていかれるかのような感覚に。事実、ちょっと眠りにつく事に難航した時は、耳のチャンネルを高い音を聞くときにチューニングしたりしてます・・・そうすると意識が遠くなる気がするので。 そこで怖いのは、ですよ・・・眠りじゃなくて意識を失ってるんじゃなかろうか、と。眠りと意識喪失は同じものならばいいんですがやりたい・・・ばってん下手したら朝が来ても帰って来れないんじゃないだろうかってのが怖いんですねぇ。
今日ガラスの灰皿をちょっと落とした人がいて、カラカラ〜ンって鳴り響いた時に おっと・・・ ってなったんです。これは大丈夫なんかえーと・・・自分だけだったら問題あるんじゃなかろうか、と。可聴域で最高の音が出る機械ってあるのかね・・・トランスっていう音楽のジャンルに足を踏み込めばいいのかなあ、と・・・ここで言ったから抑えておこうっていう。やりません。なぜなら びっくりするくらい すこーんと眠れるから・・・そんなこんなでおやすみなさい、みなさんもすこーんな夜をー

  • 買う物 - コンタクト洗浄液&ミネラルウォーター箱ごと
  • 晩飯抜き - 食べれば食べるほど不快