new-life

"my life is my own choices"

自分への破綻

昨日の事を書いてみて・・・


昨日の事は大きかれ小さかれ事実、自分の中にあるんです。訳の分からない事を考え詰めてそういう話をし合える人がいるのはすごい幸せな事だ、とちゃんと思ってます。ただ一方で、多分いつかどこかで 答えの出ない事を長々と話す事は大嫌いだって書いたと思います。ただ、これもちゃんと思ってる。さも似たりな事を 幸せと感じたり大嫌いだと感じたり・・・自分の考えからくる発言は首尾一貫したい!って思ってた事の破綻です。ここ最近は自分の意見を ばつーんと短気かと思われるくらいに言ってきました、それに無理がかかってきてるんだと思います・・・破綻。決して嘘をついてる訳ではなくて、その時思った事を発してるつもりがどんどん矛盾がっていう・・・今自分を評するなら 超絶な気分屋 ですね・・・この事に端を発さなくとも気分屋ですが。
まだまだ自分が定まってない表れだと思います、まだまだ成熟に余地があるって感じる事にします・・・さあ、超絶な気分屋が突き進むか、だんまり再びか・・・。