new-life

"my life is my own choices"

頓挫する週末

案の定でしたねぇ・・・


原付の旅は断念しました・・・理由はただひとつ、怠惰から来るがっさり睡眠でした。一日中横になってて気付いたら16時散髪の予約時刻〜みたいな・・・多分誰もが一度は経験した事のある週末をしました。誰もが一度は経験した事のある週末を また 自分は繰り返すように過ごしましたねぇ。そりゃあ、美容室の素敵なお姉さんに「てっきり原付で来ると思ってたよー」って言われるわい・・・。
どうしたもんかねぇ・・・って言ってても話も含め何に関しても発展性が無いのでって事で、今したい事でも。こうやっぱり人と話す事が最近は面白いんです、こういう話になると25にもなってこのやろうと言われる事も多くなってきましたが、年齢的な所を出すのは全ての話を終わらせる力があるので今は無視します。人と色んな話ができるようになったのが嬉しいんです。話をしててやっぱり おー って思うのは互いのテリトリーを探ってる時だと思うんです。そんな話しちゃうかー!っていう瞬間とかです。自分が好きな人限定ですが。
お風呂に入ってる時にはきっと人に見せたくない瞬間があると思うんですねぇ・・・そういうのを喋ってる時が今は面白いですね。・・・なんだこの切ない発表は・・・ティーンの女子か・・・っていう今の自分のトレンドですねぇ、恥ずかしい限り。遅れてきたティーン感覚です、しかも女子です・・・まあ、いいか。この話に発展性はあるかーっていう疑惑があるので寝ます。

  • 髪切 - 普通は超える事は無けれども超普通に切ってもらいました
  • 年末ジャンボ - 迷い中
  • クッキングパパ89 - 今回も相変わらずな平和で温かな・・・

クッキングパパ(89) (モーニングKC (1290))

クッキングパパ(89) (モーニングKC (1290))