new-life

"my life is my own choices"

睡眠の謎

ちっさいガキのようですが・・・


昨日は20時頃寝ようかねーってベッドに入って、朝7時の携帯アラームが鳴るまで目覚めないくらいぐっすり寝ました。今さら睡眠時間自慢かよ って思った人は今すぐ読むのを止めて下さいねー・・・別に自慢する訳でもないですが。別に思わなかった人でも今すぐ読むのを止めてもらっても、いつも通りなんの影響もない・・・と、いつも脱線するので、早めにもとい。
がこーん寝た次の日は大抵すっきりだ、と思ってたんですけどね・・・。前々から言ってる通り まだ仕事にどっぷりな人間じゃない自分は通常昼過ぎに うとうとし始めるんです。これも前々から言ってますが目の辺りから泡がぽっぽっていう感じです。集中して仕事してる はたまた 仕事に責任感や緊張感がある人は眠くならないんでしょう。そこまでになってない自分にとっての眠くならない最終手段、がこーん睡眠をしてみました。ところがばってん、昼ご飯食ったら眠くなるけぇのー・・・っていう結末でした、方言はどこのか知りません。化けもんのごたる睡魔が襲ってきよるばい・・・ちなみにこれも知りません、言いたかっただけ。眠くなるんですねぇ。やっぱり仕事に多少浸からないと昼過ぎは乗り越えられないんでしょう。といいつつ次の週末のがこーんを待ってたりします。
どうでしょう・・・ここまでを読み返したものの全く何も生み出さないこの文の感じは・・・まあ、いいや寝ようかな、おやすみなさい。この寒空でもよい夜をー