new-life

"my life is my own choices"

最近のうっ

マンガだけの世界と思いきや・・・。


もう最近は言葉に詰まったり追い込まれたりした時は強がらずに うっ って発するようになったんです。とてつもなく言い訳とか熱くなったりしなくていいから、自分を重装備せずに済むから楽なんです。追い込まれてる姿形をこちらがするだけで丸く収まる事も多々あります・・・うっ の類似品としては ばっ をよく使いますね。馬鹿 とか ばかやろう の頭文字ですねぇ、これを使うのも全く同様の理由です。ましてや25になって自分の意見をがつーんと言えるようになった!と自分では思っているものの、社会的にはまだ全然説得力もなければ25にもなってキャンキャン吠えるな的な印象を少なからず与えてると思います・・・だから負け素振りをするんです・・・。というより完全に追い込まれてるから素振りじゃなくて降伏ですが。自分の嫌いなオヤジどもクソババアどもだろうが、こちらを下げて引き出す事によって自分にとってのプラスは多いんです。と、今さら気付きました・・・。
別にこんな自分を奮い立たせる訓示をしにきた訳じゃないんです。今日は夕ご飯にラーメンを食べに行ったって言いたかったんです・・・これを言うためにオヤジクソババアを斬らなきゃいけない・・・世の中から戦争がなくならない理由を垣間見た気がします・・・。で、本題。ラーメンを食べに行ったーラーメンは好き嫌いが分かれるー好きな味は人それぞれーってスムーズに行きたかったねぇ。で、自分はーチェーン店の味こそ好きなんですねぇ・・・たまにチェーン店はやだーみたいな人がいますが 声にこそ出しませんが 帰れや って言います、言ってませんが言います。・・・ってね、今日はチェーン店のラーメン屋さんに行ってやっぱチェーン店がいいなあって今日書こうと思ったら、ここで書いてあったからね・・・しかも結構かなり昔に。それを受けて うっ だったんですねぇ。まあ、チェーン店どうこうじゃなく うっ が言えたから帰りますか・・・。まあ、思いついた事程度じゃ通用しない時代になったんだなあ、自分自身にも通用しなくなり・・・日々の事を書くしかなくなり、自分のつまらなさもしんしんと感じるんでしょう・・・。なんでしょう、これは・・・まあ、いいや。おやすみなさい・・・言葉が出てこなくなってる説もありますねぇ・・・