new-life

"my life is my own choices"

旅行vs風邪

コントラスト・・・。


最近は父母がよく旅行に行ってますね。父は照れ隠しもありつつ本心もありつつで 母へのサービス だと言っています。母は照れ隠しもありつつ本音もありつつ 父が行きたがってるから と言っています。お互いに一致してない感はありますが、どうもお互いの話を聞いてると両方合ってるので まあどんどん行ったらいいと思ってます。長年で培った関係であり、2人のバランスであり・・・まあなんだ、いい意味で汚い意味もなく ここにきてさらに好き同士かえ!って。まあ、子供としても仲良くしてくれた方がいいってもんですので・・・。で、明日は富士なんちゃらウェーに車を観に行くみたいですよ、ブォーってのがレースってのが親父が好きみたいですね・・・で母も最近好きみたいですね、面白いもんだって言ってたので・・・これは自分が義務教育くらいの時の母からは想像もできないんですねぇ、まあ長年の成せる業でしょうね。
ところがどっこいですよ、この自分です・・・。[2006/10/04]こちらで風邪予告をしてましたよ、この時は数時間後を予告してたんですけどね・・・自分のずれまくってる感性と感覚で ほぼちょうど1ヵ月後にきましたよ。って事で節々が痛い・・・重い・・・暖かいし寒い・・・。朝はまだいいんですけどね、夕方になると如実に疲れが出ますね。って事でヒシッヒシいいそうなんです、身体が・・・。なんでしょうね、このコントラスト・・・。・・・って最後にビシッと言って〆ってな流れが自分のお望みだったんですけどね・・・全然そんな風じゃなかったですねぇ。ビシッというつもりがヒシッヒシいってますけどねね・・・とかこんなんは言わない方がいいんでね、分かってます・・・ヒシッヒシ言ってるのは口じゃなく身体ですよ・・・とかこんないらない説明をして終わりにしたいと思います。おやすみなさい・・・今日は失敗したー。年末カウントダウン直前にくると恐れてた風邪が今きて安心してます、年末にも顔出されるかも知れませんが・・・。とともに、誕生会にも贈物も買いに行けず不参加になってしまいました・・・行けないとなると寂しくなるもので・・・ええ・・・。早く寝るとします、おやすみなさい。