new-life

"my life is my own choices"

相も変わらず挟まれ

ほんとに今年で打ち止めを要請します・・・。


ぽっと思いつきでやりましょう、誕生会は。祝ってもらった身なもんで・・・っていう事でもなく祝ってあげたいくらいの人なんです。が、どうにもこうにもこの欧米文化の和風アレンジは自分には合ってない気がします。なんかこう・・・しっくりした表現ができませんが、今年限りで自分はいいかなあーと思ってます。さらに、戦々恐々のネットでの誕生日プレゼント購入も失敗に終わって俄然テンションが下がり気味です・・・かつー仕事なので行けない感じなので・・・って事でまあ個人的には行きたかったけど団体的には行きたくない、しかも今回の失敗劇って事で・・・まあ、テンションも上がってませんがこんな感じで。行く末は知りませんが 2006の誕生日さん方ありがとうございました。おやすみなさい、あー。