new-life

"my life is my own choices"

避けられない話題

まあ、たくさんの人が目にした事でしょう・・・。


そしてマイナー路線を目指してたここが、メジャーのモノマネをしようなんていう・・・。自分の所がそうではないので知りませんが、きっとアクセス数が多いブログさんは世の中に沿ってるんでしょう・・・っていうイメージを持ってます。世の中のトピックスを ばつーん とURL貼って、自分の意見を がつーん とっていうのがやっぱり食いつきがいいのかなあ、と・・・思ってます。それか物腰の柔らかい感じの ボク キャラで進行するブログもコメントがたくさんあるかなあ、と。
まあ、そんなんはいいんですが。あーでもちょっと続けて・・・誰も気付いてないと思いますが、ここもちょっとばかりカウンタの回りが速くなってるんです。気持ちいいなあーっていうのが分かりましたねぇ・・・その表れではないですが、潜在的に気持ちよくなってsearch-wordsを始めたのかなーって思うと恥ずかしいですねぇ。とはいえこれ以上は増えないでしょう、なんせ世の中に沿ってないから・・・って事で。
もうこれだけで終わりたい気分・・・今日は帰りたくない気分・・・ごめんなさい、気分って言葉だけで言いました、ごめんなさい。やっぱり自分の弱点として眼があるんです、profileにもあるように ものもらいあー(monomorai-er (monomoraist))なんです。あーゴロゴロするなあと思ったらすぐ・・・どころか ゴロゴロの始まり、創世記からもうなんとなく分かるんですねぇ・・・あーゴロゴロするだろうなあーって思うんですね。ものもらいになり過ぎてても慣れる事はないと思います、慣れてしまったら生物として問題外です・・・ものもらいになると目薬をひたひたにして洗面器に顔ごとって気持ちになります。花粉症の人が言う 眼球取り外して洗いたいに次ぐ不可能シリーズです。かなりこっちの方が現実味がありますが・・・実際やれって言われたら、言ったやつをぶっ飛ばしてでもしません。・・・。・・・全然本題を話せてませんが、ものもらいって某最大大手のポータルサイトのトップページのトピックスに ものもらい の文字があったので今日はこれにしようと思ったんです。自分にとっては結構珍しい話題の決め方でしたねぇ・・・。[続・呼び名で分かる:「人体」編 「ものもらい」、250種以上…嫌悪感・親近感も] こちらでした。で、しかも新潟はー!?と思ったら ものもらい でした、面白みもなんとも・・・いやいや自分の生まれた超ローカルでは めっぱす ですよ。めっぱす。こういうのは自分の所みたいなスーパーカントリーは反映されないんですね・・・そんな中自分は めっぱすになり続けるんです。でも新潟県民は ものもらい と呼んでると思われてる・・・めっぱすだ!めっぱす!!リピートアフター・・・まあ、いいや。めっぱすの話題でした。
めっぱすといえばいつしかのRUSHBALLPENPALSが言ってた「オナニーした手で眼こするなよ」が思い出されますね・・・そんなお話でした。やっぱりなんか話題さえあれば盛り上がれるんだなあって毎回気付かされますね・・・しばらくは自粛しよう、おやすみなさい。ただただ長いだけでしたね、おやすみなさい。