new-life

"my life is my own choices"

めっきりの寒さ

めっきりの・・・。


寒さを感じさせる事が多くなってきましたね、外界が。時折朝シャワー浴びる時のあのカチカチカチカチってなる寒さといい、シャワー後の窓開けて外に出て行く蒸気の真っ白さ加減とか。寝る時ももう冬と変わりないくらいの寝具を揃えて、車のエアコンも夏だったら冷気が出てくる設定温度でもほんのり暖かくなってきたし、昼間少しだけ暖かくなる事にもみんな敏感になってきたし、なんせ日本海側・・・だけじゃないのかな 自分の地元に青空が減ってきました。まあ、そんなこんなでおやすみなさい・・・無茶苦茶な流れですが、いいんです・・・寒さとこれからの季節を思うと切なくなるんです。で、冬が好きなのでそれも受け入れてしまうんですねぇ・・・これ毎年言ってるな・・・。お酒を久々に静かにいただきたい気分です・・・まあ、いいやーおやすみなさいーみなさんにもよい11月をー