new-life

"my life is my own choices"

普段嫌いな事もしっぽりと

とりとめの無い話をするのが通常は嫌いなんです。


なんというか答えのない話題をするのが イライラしてくるタイプなんです・・・特に相手方がもう考えが決まってて、もうお前崩す気がないじゃねーかっていう前提が挟むとすぐに終わらせようとしてしまいます。で、今書いてる途中で思いました、人に因るなあ・・・って事でもう根底から覆ってしまいましたが。そんな話ばっかりしてきた友達となら時折ありえない話まで不可能域まで話が飛んでいくので面白いんです・・・多分他の人が聞いたら微塵も面白くない限定的かつ最高の面白さです。後日別の人に あーこの前面白くてさー って絶対に言えない感じの。
話がぐでんぐでんになってどこに軸を置いたらいいか分からなくなったので改行。こういうのも人に因っては話の軸なくなると あー!って貧乏揺すりするくらいにイライラすると思います、でも自分でも軸を見失う・・・この辺は自分勝手です。もとい、確か以前にもここでちょこっと書いたと思うんですが、見つからないんですねぇ・・・今日また友達に そろそろ誰かと付き合えやって言われました、まあ冗談もありつつ話題が途切れたついで感もありつつな感じで。・・・これいつ書いたんだったけかなあ・・・と思って検索してみましたが見つからないんですねぇ。自分勝手に自分本位にしか考えられない自分が変わるまではきっと誰とも付き合わないでしょう・・・って結論になりました、恥ずかしい結論ですね。で、これ以上はあんまり恥ずかしいのでやめておきますが、考え方や理想が全部自分本位なんだって友達と自分がきっと同時に思ったと思います・・・まあ、これだけ書いておけばいつかの自分も思い出せるだろう程度にしておきます。で、そんな痛い所を時についてくれる友達にも感謝を・・・今度またお酒をしっぽりと呑みたいなあ、と本来嫌いな事もしっぽりとしたいなあと。今日のこれはなんですかね・・・慣れない事をするとまあこんな感じになるんです。で、慣れない事をしたもんだから、以前いつ書いたかも思い出しました・・・明らかに変な感じだったからありえないタイトルにしたのを思い出しました。で、前と全然理由が違うのに驚きました、どっちが正しいもんか・・・。
最近は自分のキャラクターというか、さっきも言った軸じゃないけど、自分で作り上げた自分 が破綻してきてると思います・・・無理がかかってきてるのをちょっと感じてます。作り上げたのとは違うコアな部分の自分がふと出た時に焦ったりとか・・・末期症状気味なんですかね。・・・まあ、慣れない事をした後にさらに新たに議論を繰り広げようとするから 今日はバラバラ・・・どうしようかな・・・寝ようかな。最近は色々迷ってて混乱気味って事だけ残しておこう・・・旅行から1週間、効果切れるの早いなあー!どうした最高の旅行!1週間足らずで不安と混乱で体温が上がりっぱなしじゃー・・・って書いてるとさらに煽りますね、寝ます・・・おやすみなさい。