new-life

"my life is my own choices"

一気な気持ち

って事で一気に・・・。


なんでかなあー昨日までは・・・ってより、さっきまではどんな事でも へへへーってなもんだったんだけど、いきなりノスタルジックになったかと思いきや おセンチになってます・・・救済のために 今日はここは放っておこうかなーと思ってましたがキーボードをカサカサカサと動かしてます。もう寝ます・・・順を追えば明確なんですけどね、たっぷりこんもりと最近大学時代の思い出話をしたと思いきや、iTunesのシャッフルのいたずらに遭って聴覚が脳みその中でもさらに記憶と手をつないで、どうもくすぐり癖のある切っても切れないものに案の定くすぐられて、弱い弱いって伝えてあるのに毎回繰り返して自分が弱らされたんです・・・何を言ってるか分かりませんが。要はその前のノスタルジックになってしまったって事ですね・・・。嗅覚というより匂いと共に入ってくる冷たい秋風味な中にいるだけでこれからの季節やばくなるなーってのも分かってるのに、それ以外で・・・。
とまあ、こうグチグチと言ってるだけで救われるんです・・・にしても流れこそ分かってても急にがつーんと来たなあ・・・必死で舵を切ったんだけどなあ・・・大学時代懐かしいなあ。

目には見えなくたって形にもならないとしても
あなたのその両手で未来に繋いで欲しい

これが自分をくすぐってがつーんと落とし込んだんだ・・・っても分からない人がほとんどでしょうね、今日本で分かる人がどれくらいいるんだろう。正解発表はするやらしないやら・・・多分正解を知りたい人はこの正解が分かる人より少ないでしょうって事でやめときます。おやすみなさい、日々のループの中でも楽しく生きなきゃいかん・・・こう思えるだけ今日は良性の・・・って思います、おやすみなさい。