new-life

"my life is my own choices"

馬鹿笑い

今思えば全然面白くない・・・ような気がする。


もう説明しません、説明して振り返ったらさらに面白くないはずです・・・某有名サッカーゲームをやったんです、大会と銘打って。もうこれくらいにしておきます、キャッキャ言いながらやりました。ターラーチャンス!ターラーチャンス!でした、もうこれだけで自分は将来思い出せる・・・もうそれだけでいいんです。
昔ならあれですよ、こんな楽しかった事なんて山ほどあって何してもケタッケタだったからこんな事も書かないはずですよ。ケタッケタからキャッキャに変わった理由は特にありません・・・楽しい事が減ってるのか楽しいってなるまでのゲージ量が違うのかはたまた人間として冷たくちめったくなったのか・・・振り返るために楽しさを自粛してるのか・・・。はたまた・・・もうないですよ。って事でほんとに久々に呼吸ができなくなるくらいにゼェゼェ言いながら笑ってました、キャッキャはどこへ行ったんでしょう・・・。いやあ、いいもんだなあ・・・っていう。
こんな感じで楽しさも1回だけじゃもったいないって事で振り返るリサイクルリサイクルです、そしてさらに最近は天気もよく見るようになりました、特に週末の。これに至っては週末を先取りしてさらに週末を楽しもうっていう逆のリサイクルです。週末自体を出がらし的に扱ってる疑惑もありますが、なんだか大事にしてる感を自分でものすごい感じます。大事にするのは表裏一体なのでこれからの人生どうなるものやら・・・で、今週の新潟の天気はよろしくないそうです、あぁーこりゃあ脱出大作戦だな!とか、こうやって楽しむんです。天気の悪い所から脱出してやった感を当日楽しむっていう・・・面白いか、これ・・・。最近楽しみたくて必死になってるなあっていう・・・どうなる事やら。
まあ、そんなこんなで・・・おやすみなさい、楽しい夜を楽しい日々をー自分への願いも込めておやすみなさい。