new-life

"my life is my own choices"

toto250結果


























toto250結果
Nohome-awaymultiresult
01甲府2-1名古屋10-
02横浜M2-1鹿島1--
03京都1-1大分--2×
04千葉1-3大宮10-×
05福岡2-1磐田--2×
06清水1-1新潟-0-
07浦和2-2川崎10-
08F東京3-2G大阪--2×
09C大阪4-2広島--2×
10湘南0-1横浜C-02
11草津2-5愛媛1--×
12札幌1-4神戸-02
13水戸0-0仙台--2×
250 multi○6試合/×7試合
BIG○9試合/×5試合
totalmulti○136/×111(55.0%↓)
single○115/×93(55.2%→)
totoBIG○19/×23(45.2%↑)
収支-71,300yen(↓)

totoのキャリー55,999,870yen、totoBIGのキャリー217,345,920yenだそうですよ。もう最初にキャリーを発見してしまったんです・・・だから今日は当たってないと全てを悟りました。というより昨日今日とJ1を見ててキャリーが発生するなあ・・・って思うような結果でしたしね・・・J1では史上初の上位8チーム全てが勝ち点3を取れずらしいですよ。
totoBIGは最初の思惑通り6億まで引き上げるつもりなのかえーってのが強みを増してます。これだけ荒れても出ないって事はどれだけアホみたいな予想をしてるんだっていう不信感とともに・・・ともに・・・なんでしょう。まあ、いいや。また次頑張ろう、先週の強気はどこへやら・・・です、ちなみにファンタジーサッカーも全体的にダメだったみたいですね・・・今年から始めた身分なのですがきっと平均は最低fpでしょうね、支配率が高くなるであろうチームが軒並みだったのでボーナスも期待薄・・・。かくいう自分はダメなチームを選んだ割にはその中でもポイントを稼いだ選手を選べたので助かった感じでした・・・まあ、こんな感じの週末。