new-life

"my life is my own choices"

search-words

ちょいと実験的に始めました。


多分途中で飽きる事請け合いでしょう。横のサイドバーがガラスキーが前から気になってたので・・・幸か不幸か空っぽのくせに文だけは長いのでガラスキーだったんです。ガラスキーだから何かしようと思って思いついたのなら相当なアイデアマンですが、思いついてからガラスキーだからちょうどいいやねーって思ったので、まあ、そんなでもないんです。
時々 青空コレクター とか ifp-ifq とかものすごい直接的な検索で来てくれる方もいますが、きっと友達もしくは知人でしょう・・・とか、結構リンク元は毎回楽しみなんですねぇ。こう・・・なんというか・・・世の中ウケするようなブログではないし、最新情報ばばーん!みたいなブログでもないんです・・・ちょっと羨ましい部分も感じてます・・・。もとい、それどころかトラックバックもしない、コメントも細かく出向いてしない・・・だから輪がないんですねぇ。当然カウンターも回らない・・・そんな中!辺鄙な単語で訪れてきてくれるんです。これがちょっと嬉しかったりねぇ・・・。・・・。・・・もっと外交的ブログにしたらいいんじゃないかって話で終わりですね。まあ、実験的に・・・。今のスタンスが一番自由かつ楽しいんじゃないだろうかって思ってるので輪は広げないでおこうかな、と・・・強がりをしてみました、自分の性分に合わせてやるとこのスタンスなんです。