new-life

"my life is my own choices"

ひとり旅声明

声明生命盛名清明・・・。


まあ、いいや。久しぶりに行ってきます、これから発ちます。全部事後報告で・・・今の所誰にも目的地を言ってないので、それもいいかなー・・・と。なんとなく楽しみでもあり、なんとなくゆっくりしたくもあり・・・っていう感じの。ただひとつのコンセプトを持っていきます、ひとりになる!をコンセプトに・・・人はいっぱいいれども誰も知らなければ ひとりになったもさも同等っていう・・・。
方向は大体決めてある、あとはついてから決めればいい・・・帰ってきていつしかの大阪旅行と同じ気持ちになればいい、全く一緒じゃなくても似てればいい。それだけで幸せ、こう思える今の時点でも幸せなんだろう・・・いってきますよ、いってきます。寝る方は良い週末になる事を願いつつおやすみなさい。