new-life

"my life is my own choices"

はまらない自分とリップスティック

はまってないなあーリップを用意しないといけない季節だなあー


とまあ、全然違う話題をまとめて・・・サブジェクトを分かつのも面倒なので。はまってないなあー・・・と日々思います、日々というより偶発的に起こる とある瞬間 にだけ体温がぐっと上がる程に思います。言うなれば・・・あー・・・感覚レベルで感じますというか色々考えなくても分かる感じです。何にはまってないか、会長です。だだーん。会長にはまってないなあーあぁぁぁーって普段は来ない職場に会長が現れると ぱっと嫌な気持ちがよぎってその後に遅れて体温上昇がきます、はまってないなぁー。媚は売りたかないけど、ある程度仕事をする上で必要な分は分譲・・・賃貸できる人間ですが、時折全然自分の媚を買い取ってくれない人がいるんですねぇ・・・はたまた自分が頑固に手放さないんですかねぇ・・・はまってないなぁー。相手方もきっと自分みたいなタイプは苦手としてるんでしょう・・・それがよりによって会長ってば話ですよ、はまってないなぁーついてないなぁー・・・って思うんですね、出社されるたびに。なんでその他大勢じゃなくて会長にはまらないなんて事があるんだい・・・自分がもう態度に示しちゃってるのかい、好んでないのかい、むしろ嫌いなのかい・・・もう墓穴ですね、会社の人が見たらばどうしましょうって話ですが。まあ、見る事もないと思うのでいいですけどねぇ・・・とはいえどこかでびびって露骨感を抑えめにしてる自分もいるんですねぇ・・・こういう所もはまってないなぁー・・・。
で、それに追随・・・はしませんが、リップクリームが必要な季節ですね。唇がかさっかさになりかけです・・・こういうのは体質もあるでしょう、季節柄湿気が減ってきたのもあると思いますが、寝不足による体温上昇が相当要因としてあると思うんですねぇ・・・。なんにせよ、かさっかさだなあー・・・子供の頃舐めまくって真っ赤になってたなあーあの病気は一体なんていうんだろうなあー病気?症状? 大学時代もこの話題になったものの、結構地域差がある地方によって違うんだろうなって思った記憶があります、生まれがトーキョーに近い人の意見ほど正解みたいなとてもカントリーな結果になった記憶もあるなあ。この時期唇を舐めると色んな事を思い出せるなあー・・・って言うと全部の行動は記憶とリンクしていくんでしょうね、何やっても新鮮味がなくなった時にちょうど死ぬんでしょうね、あー飽きたって。全然根拠はないですよ、やりきったら死ぬ仮説なだけです・・・だからアニメで真っ白になった瞬間に死ぬと大好評になるんでしょうね・・・今日の話題はどこにも根拠はないですよ。でもはまってないのは事実なんだなぁー・・・はまってないぃ!って思うと体温上昇して唇が乾くんじゃあるまいか・・・これは繋がったなあーけど根拠がないなぁー いい加減また寝不足になるので寝るとします、おやすみなさい。みなさんにも生きてる証 新鮮なひと時をー根拠はなけれども。