new-life

"my life is my own choices"

toto248結果

























toto248結果
Nohome-awaymultiresult
01名古屋1-1清水-02
02G大阪1-1横浜M1--×
03大分1-1C大阪10-
04鹿島0-4千葉10-×
05磐田2-1大宮1--
06新潟1-1京都1--×
07川崎2-0甲府-02×
08浦和2-1福岡1--
09広島5-2F東京1--
10愛媛1-2仙台--2
11札幌1-1山形1--×
12草津0-0鳥栖-0-
134-1東京V10-
248
multi○8試合/×5試合
totoBIG○4試合/×10試合
totalmulti○130/×104(55.5%↑)
single○115/×93(55.2%→)
totoBIG○10/×18(35.7%↓)
収支-75,400yen(↓)

最近安定してるなあーと自画自賛。やっぱり安定するには多少下馬評通り行くのは必要なんでしょうね・・・ここから挑戦しないといかんのでしょう。やっとスタートラインに立ちました、この・・・今さら今さら。もう残り僅かなのに・・・。週末のみ買うと考えると、あと6回か7回くらいです・・・ここまで散々滑り倒して残り数回のチャンスにかけます。かけるぜー!しかしマイナス75,400円て・・・なんていう数字でしょう、7万円あったら・・・何ができますかー何を食べれますかー。そんなもん何もできないし何も食べれないわー!そんなはした金ならすぐ稼いだるわー!7万じゃ灯りにも暖にもならぬわー・・・ね、もう寂しい限りです。でも半年間の週末を7万5千円でめちゃくちゃ楽しん出ると思えば・・・半年間何かひとつに絞って収支表を作ればこうなるんじゃーそれが大人ぞー!・・・という事でホウボウからくるotoを続ける事に決して賛同はしてくれない言葉の数々に強がってみました。自分が好きでやってる事に文句を言われるとすぐに熱くなる自分の器量の小ささは常々感じてる所です・・・。熱くなって必死に言い訳を考えたり逃げ道を探したりどうしようもなく自分の世を渡る上でのハンデです・・・どうですか、この暗い感じは・・・PCの前の自分はそんなに暗くないんですけどね、感情が文に乗ってこないこの稚拙さ・・・いいですねぇ。味がありますねぇ。