new-life

"my life is my own choices"

破頭裂

はあたまれつ・・・くだらない漫画のキャラクターみたいですが。


はたまた はずれ ですね。元気いい感じで はずれっ!的な感じですかね・・・なんですか、これは。とにかく今日は自分を崩してくれるような日でした、よかったか悪かったかは後日明らかになると思いますが。なんせ忙しい・・・自惚れなようですが、結構膨大な事を処理する能力は自分であると思ってたんです・・・といっても、ランダムサンプリングで10人集めて7番目くらいに位置できるくらいですが。まあ、順位はどうでもいいんですが、仕事に追われて はあたまれつ になるとは思わなかったんですねぇ、気を張ってる仕事の事でまさか はずれっ!になるとは思わなかったです・・・言いたいだけです、またちょっとしたら言うと思いますのであしからず。
自惚れを差し引いても自信を持ってたら徐々に追い込まれていくもんだと思うんです、今日は午前中の休憩後くらいからもうブサイクな面構えになってて、完全に仕事を追う働きだったと思います。明日も引き続き追わないといけません、今追いつかないと・・・とは思ってますが、完全に参っちまったぜぃ・・・ってなる日は近いと思います。その日までおやすみなさい・・・その日まで・・・悲しい感じにしようとしてるのが丸見えでこちらが恥ずかしいです、図らずとも恥ずかしさで体温が上がりそうです・・・このままおやすみなさい。