new-life

"my life is my own choices"

toto246結果

























toto246結果
Nohome-awaymultiresult
01F東京1-4新潟10-×
02京都1-5浦和--2
03千葉2-1大分--2×
04大宮1-4名古屋--2
05C大阪2-2鹿島-02
06川崎3-3広島-02
07横浜FM0-1磐田--2
08甲府3-2G大阪--2×
09清水4-0福岡1--
10徳島0-1愛媛-02
11山形2-3横浜C--2
12東京V5-2神戸-02×
13鳥栖2-1--2×
246
multi○8試合/×5試合
totoBIG○6試合/×8試合
totalmulti○122/×99(55.2%↑)
random1000○115/×93(55.2%→)
totoBIG○6/×8(42.9%)
収支-71,300yen(↓)

結果発表。ここ最近は9個的中とか8個的中とか安定してきました。が、ここからさらにってのが大変なんでしょう・・・いきなり1試合目からマルチで外してる自分に勝機はないでしょう。当然ですがやっぱりtotoの結果は自分のファンタジーサッカーと連動しますね・・・今回も両方ともそこそこでした。と、totoBIGに・・・絶対簡単に当てさせようとしとらんなあ・・・ってみんな思ってる事を思ってしまいました。キャリーで話題を呼ぼうとしとるなあーコンピュータが予想してる事になってるけど、実際は人間の汚らしい手の加わったコンピュータだなーははーんって思うほどの買い目でした。やっぱりここはバカになろう、そっちがそのつもりならこっちだってキャリーが無くなるまで買ったるかんのぅ・・・とんだバカな話ですが。予想の時も言ったかもですが、終盤になってきましたね。久々に言っておこうかな、頑張れ日本サッカー!