new-life

"my life is my own choices"

あんなに楽しい空間

全て知ってる風で行こうかな・・・。


今日は昨日言ってた通りイベントでした。毎回の事ながら・・・分かってるんです。あそこまで行けば楽しいって事は・・・事くらいは にしようかな、全て知ってる風だから。楽しいんです、ただ腰が重い。自分自身腰が重い事も前々からだから分かってます、直前になっても腰が重い、前日なんかは俄然行かない言い訳を考えてます・・・このよろしくない性格はどうにかしないといけないんです・・・これも分かってるんです。あー今日はすごいなあ、なんだか全部知ってるなあー気持ちいいなあー・・・。・・・とかね、自分で宣言しておきながら自分で気持ちよくなれる辺りはもう救いようはないんでしょう。
かといって腰が軽い時があるかっていうとかなり稀少な気もします。かなり前から練られていて自分も参画した事とかは腰が軽いですね、ただ毎回全ての事象でこんなんする訳にもいかないので・・・。あと軽い時は・・・って考えてもすぐに出てこない所を見ると基本的に腰が重い人間なんだと思います。知らない人がいるってなるとかなりずっしりとした感じになるなあ・・・あと説教じみた人がいるのも嫌だなあ、完全にガキくさいですね。互いに仕事は違えど仕事の深い話をするのも嫌だなあ、話題がなくて仕事の話をせにゃならんのだったら黙っていようねって考える人間なので。仕事の面から知り合いたいのであれば お互いに全く知らない同士でいようねってタイプなので。
全然話は逸れましたが・・・こんなんも知ってるんです・・・もう完全に嘘です、知らずの内に逸れました。腰が重いなりに行けば楽しいし楽しもうとしてるんです、今日みたいなイベントは。それは分かってるんですが、腰が重い・・・そんな中で誘ってくれた人達に感謝しなばなりませんね。すごい楽しかったです、また明日からの長い一週間の糧になる・・・かは分かりませんが、今はすごいすっきりしてます。次は来月またあるみたいです、さー次は何をしたろうかいねー!次も考えるぜぇー!また楽しい一夜になるぜぇー!・・・でもなあ、きっと腰が重いんだろうなあ、重くなる事も全て知ってるからなあ・・・じめじめ・・・。嘘です、どうなるかは分かりませんが。自分の性格は変わるんだろうか・・・自分を 変えたくない と前々から思ってますが、どこそこが気に入ってるから変えたくないってのはほとんどなくて、今回みたいな変えたいと思う所はかなり具体性をもって見えたりするんです。変えたくない は上っ面で言いたいだけなのかも知れませんね。自分を変えるか変えないかは保留にしておきます。迷いはあれど眠くて寝れそうなので寝ます、寝たらこんな事も一時的に忘れるでしょう・・・おやすみなさい。なんだか湿っぽくなりましたが、今日はすごい楽しかったって事だけ書き置いておこう・・・。おやすみなさい。