new-life

"my life is my own choices"

10/2に続き

さーさ・・・さあ。


家に帰って眠るだけ。ほんとにこんな事を思う日がこんなにも早く来るとは思わなかったなあ・・・ってな気持ちがなんとも新鮮なので 10/2 に引き続き。これで家族が自分にあったらお先真っ白ですよ。真っ黒にもなれないです、ただただ働かなきゃならんのでしょう・・・自分のイメージ。多分きっと家族がある幸せは真っ白にも真っ黒にもなれないほど膨張するもんなんでしょう、でないと結婚に意味がなさ過ぎる気がしますので・・・。まあそんなこんなで今日は眠るだけなんです・・・家族がいたらば家に帰って眠るだけはきっと出来ないんですよ、所詮自分なんて羽根を広げられないんでしょう、自分なんて返す刀で あーこっちは仕事で疲れてんだよね をさっくり言うんでしょう・・・自分なんて自分なんて・・・もっと 自分なんてネタを言いたかったんですけど、思いつくのが全部 冗談でも言えないくらい最低なものばっかりだったので自粛します。この疲れた身体にブラックな冗談が耐え切れない気がしましたよ。
ともかく寝ます、眠るだけなので。10月はどうも文化的なスタートを切れなかったなあー紅葉も始まるなあー夏の終わりも探しに行きたいなあーそれ以上に知らない所に行きたいなあー。身体は死ねども心は!でいこうと思います、この秋の序盤は。・・・むしろ心が疲弊してる説もあるなあ、こうなったら知らない所へ行くとどこまで心が新たになるのかでいこうかな・・・結局どれでいこうかな・・・そんな心模様、シマウマのようなマーブルのようなマーブルチョコのような・・・結局どれでいこうかな・・・おやすみなさい、Good-night・・・結局どれで行こうかな、やっぱりこれでいこうかな。おやすみなさい、ごめんなさい。