new-life

"my life is my own choices"

戻気心

ちょっと戻ってきました。


というよりぼっこんぼっこん沸騰気味ですよ。前の状態に戻ったってより勢い余って前のラインを飛び越えましたよ・・・だから毎日が嬉しいんです、ラインを超える機会なんてなかなかないですよー・・・想像してください、ラインを超えた瞬間を。数々あります、例えばなんですか・・・ゴールラインを超えてざしゅーっ・・・気持ちいいですね、白線の内側でお待ちくださいにもかかわらず超える・・・ドキドキするねぇ、世の中ラインで埋め尽くされてんだなあって思いました。赤い糸だってラインでしょう、全く信じてないですけど・・・いや、信じてるなあ・・・この信じる信じないもラインでしょう、中学高校ととあるラインで日々ドキドキしてたりしました・・・コレは最低なので伏せておきますが。いやぁ毎日見てたなあー特に上級生のを・・・最低最低。
世の中これだけ見えたり見えなかったりのラインで溢れかえってますが、今日はバイオリズムの平常線を飛び越えた、これが嬉しいって話でした。


ほんとに意味も実体もない文章でしたが、今の自分は・・・ちょっといいよっていうアピールでした。これも勢いで上がったものなのですぐに崩壊するかもですが・・・明日一番最初の崩壊チャンスはあれです、ストロー。2重に収納されてて伸ばすタイプのストローがありますが、最近はあれを引っ張ると抜けてしまうんですねぇ・・・あれは音こそ無いけどパチンと止まるタイプとくびれだけで止めるタイプありますが、後者は確実に自分はすこんと抜けるんです。そうすると朝から落ち込んだりします・・・そんな一喜一憂。まあ、いいや・・・今の自分がいいって事でおやすみなさい。