new-life

"my life is my own choices"

toto242結果
























toto242結果
Nohome-awaymultiresult
01清水1-2鹿島10-×
02浦和2-1広島1--
03名古屋3-1新潟--2×
04C大阪3-2千葉1--
05福岡1-3横浜FM--2
06京都1-0F東京10-
07大分0-2G大阪-02
08川崎F3-4磐田-0-×
09甲府3-2大宮1--
10山形1-1湘南10-
11仙台0-0札幌10-
122-0草津1--
13愛媛1-2東京V-0-×
242
multi○9試合/×4試合
single○7試合/×6試合
totalmulti○114/×94(54.8%↑)
single○115/×93(55.2%↓)
収支-67,200yen(↓)

この○の羅列は気持ちいい・・・という事で多分今シーズン最高の結果です、先週と同じ事を言いました。気付けばがっさり離されてたランダム1000ともこんなに肉薄、もう肉々しいですね・・・意味はちょっと分かりませんが、秋ですしね肉々しく・・・泥沼です。
とはいえ、自分にとっては32口マルチを始めて連続で いいなあ って思える結果を出したのは思い出せないくらいだったりするんです。というのも多分Yahooさん所のファンタジーサッカーに今はまってて色々相性とか選手個人個人の活躍とかを今までよりかなり見て自分なりにまとめてるのが大きいと思います。あとはそのおかげで好き嫌いがなくなってtoto予想の偏りが前より減ったのが大きいと思います。今回の失敗点はまたマルチをひとつ外した事、初めて磐田を信用しなかったしっぺ返しでしょう・・・。