new-life

"my life is my own choices"

パブリックアルクホール

公の場のお酒を頂いてきました。


25にもなればもうやるべき事はちゃんとこなして、その中でもがっさり楽しむ的なね・・・まあ無理でしたけど。相変わらず楽しむフリを楽しむのがああいう場っていうイメージが強いですね、偉くなったらば・・・変わるのかは分かりませんが必要な場なんでしょうね、ああいうのは。
自分自身リミッターを外すのがものすごい苦手だって事をああいう場に行くと思います。まあ、その中でも説教されない程度にこなしてきましたつもりです、ちょこちょこっとした説教もお酒とともに頂きましたが。まあ、そんなんも最後までいろって言われる自分への期待と相殺・・・やーらしい、やーらしい感じで。


ああいう場の辞令がどの程度本気なものなのかは知りませんが。色々辞令が下されました、その中でもやっぱり大きかったのが東京です。ちょっとした変更とかを1次会でちょこちょこっと言われてたんですが、2次会だったか3次会だったか はたまた4次会だったかで東京行きを言われました。ちょいと何年か行ってこい的な事だった気がしますが覚えてないです、動揺したのだけは覚えてますが。まあ、行ったらば東京の友達さん助けてください、生粋の田舎者に愛の手を・・・でも行かないかもしれませんが。
色んな人を見て自分の尺度も大きく変わるかなーと・・・とともに自分自身も大きく失ってしまいそうな気がします。まあ、いいか。